2011年3月21日月曜日

寛ぐことも大切

昨日は、実はもうひとつ 初体験 「瞑想会」へ参加してきました。
開催が予定されているイベントが次々と中止されていくなかで
こんな時期だからこそ開催したという武藤先生のお話が
心を熱くしました。

今不安な気持ちでいっぱいの私たち
でも 思いは、ただひとつ。 平和であること。
ワンネスの世界を感じることの大切さ。
集まること、つながること で大きくなる力の大切さ。

グリーンのポマンダーで安らぎを感じ
ブルーのクイントエッセンス 「エルモリヤ」で 平和を祈り
ブルーのメディテーション。
オーラソーマファミリーの一員であることをうれしく思いました。

瞑想中の時間は、心からやすらぐ気持ちを実感できました。
この心のやすらぎを大切にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿