2011年3月24日木曜日

卒業式

袴姿の女性を見かけるとほろ苦い気持ちになる。
ひとつ何かを成し遂げて ステップアップしていくこと。
目標があって、ゴールを目指す自分の姿を思い出す。

生まれたときから保育園・幼稚園・学校と人それぞれに節目迎え大人になっていく。
節目は、ある意味ゴールでもありスタートでもあった。
社会人1年目 2年目は、早く仕事を覚えよう。
「一人前になろう」と目標やゴールを作っていた。
そして、いつの間にかゴールを失い、自分を見失っていく。

そんな時期出会ったのが、 ソースそしてオーラソーマ
スピリチュアルに生きることの大切さ。
人生には、ゴールはない。
毎日が経験であり、学びの連続。

今 このときを 大切に生きよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿