2011年3月20日日曜日

初体験 アレクサンダー・テクニーク

自分が思っている以上に 緊張しているからだ。
私は、リラックスが出来ている。 大丈夫 思っていませんか。
こんな 時期だからこそ いつも 以上に 緊張している 大切なからだ。
そんな からだの緊張を 今日は ゆるめて もらいました。
だだ ベットに仰向けに寝て 先生に 身を任す という 感じ。
ホント 難しいことを しているわけでは ない。
先生が 力を 使っているわけでもない。
でも 自分の 体は 伸びてゆく。 ゆるんでいく 。気持ちいい。
人それぞれ 表現方法は 違うけど 感じていることは 一緒。

 今日は いつも以上に ゆったりと   おやすみなさい。 

0 件のコメント:

コメントを投稿