2013年2月24日日曜日

オーラソーマ体験セッション no.8

オーラソーマ体験セッションのご感想を
Y・I 様より頂きました。ご紹介いたしますね。

数年振りにセッションして頂きましたが
普段なかなか出来ない(レベルの)お話が出来たり
知らなかった事が気づきや知識を得られて
リラックスして とても楽しい時間でした。
時に厳しい道程ではありますが、今回の使命を遂げるために
自分に優しく、慈愛をもって毎日を過ごしたいと思います。
本日は お時間 有難うございました。


Y・I 様 ありがとうございます。
 私自身も楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 素敵なご縁を頂き感謝しております。
 いつでも慈愛に満ちた 日々をお過ごしくださいませ。
 毎日が幸せでありますように。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿