2013年2月15日金曜日

昨日の続き・・・整理整頓

昨日の続き。
日々の整頓が、かかせないひとつ。

そんなことをブログに書いたからには、即実行。

あとで見ようと思っていた書類やダイレクトメールの数々
そんなところに手をつけてみた。

放置していた紙の山。
要らないものは、即決ですが、
要るような 要らないよう微妙な感じが、残ります。
でも、ここでは すっきりをめざすために ごみ箱へ。

引き寄せの法則を思い出して。。
もしかしたら、必要になるかもしれない。と思っていると
その思考が引き寄せれて 必要になってしまうのです。

軽やかに身軽に生きる自分をイメージして、
要らないものは、どんどん処分しちゃいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿