2013年2月19日火曜日

自分を信じて 【B092】

自分が言ってることと周りから言われること
あなたは、どちらを信じていますか。

時と場合そしてまわりと言っても信頼度は、
様々あるとは思います。

どんな状況におかれても 自分の内なる声や直感を
どこまでも 信じ続けること 
これは、結構むずかしいと感じることのひとつです。

自分を信じて行動し続けることは、恐怖を伴うことことなのかもしれません。
例え無自覚であったとしても、その恐怖から逃げ回っていると
それは、なにか困難を感じる状況が続いたり、再び同じ状況が不思議とやってきます。

困難と感じたり思ったりした状況には、いつも学びがあります。
そしてその学びに気づきがないと 繰り返し同じ状況がやってきます。

困難を乗り越え学んだとき 愛の知恵をまたひとつ 身につけることができます。













画像は、和尚アートユニティ様からおかりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿