2013年2月23日土曜日

オーラソーマ体験セッション no.7

本日も無事オーラソーマ体験セッションを
終了することができました。

今日も素敵な出会いを頂いたことに感謝です。

そして 快くご感想を書いていただきましたので
ご紹介いたします。

今日は有難うございました。
とても優しく和やかな雰囲気の中で色々お話を
聞いていただけて良かったです。
自分の中でずっと迷い 恐れていて なかなか動き
出せずにいたことがあるのですが、104番のボトルと
ともこさんのお話で これから また 歩み出していく
ことが出来そうです。
ともこさんの暖かな配慮のいきとどいた
傾聴の姿勢 私も見習いたいと思います。
今度は、4本ボトルのコンサルテーションをお願い
したいです。
また 宜しくお願いします。

素敵なご感想を頂いた上にプレゼントまで頂きました。
ありがとうございます。
104番は 私自身が大好きなボトルなので、
ご縁の深さを感じました。

美味しいお菓子をたくさんありがとう。











Y・N 様
  数々のお心遣いありがとうございます。
  愛と光にみちあふれた毎日でありますように。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿