2012年10月6日土曜日

贅沢なひととき そしてリフレッシュ

三連休の初日。
東京は、お天気もよく 
お出かけ日和でした。

私は、シャングリ・ラ ホテルで
ゆっくりとお友達と
おしゃべりをしながら 
ランチをする至福の
ひと時を 過ごしました。

(前菜)
北海道産帆立貝のポワレ グリーンソースとアンディーブのコンフィ


(パスタ)

ミラノ風サフランリゾット 柚子風味のポルチーニ茸サラダと共に
 写真撮り忘れました。
美味しくって食べることにすぐ夢中になってしまいます。
 

(メイン)
スペイン産仔豚の低温調理 スパイシーなブロッコリーと林檎のピューレ
 表面が香ばしくってたまらない。


(デザート)ティラミス
 エップレッソのクリームが格別。











そして最後に コーヒーか紅茶とともに
 真ん中の白い丸いのが好き。











大満足なご馳走でした。
 ごちそうさま。
 ぜひ また行ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿