2012年10月2日火曜日

オーラソーマの魅力 1

オーラソーマには、魅力がたくさんあります。
その中で、私がいいな、素敵、と感じたこと
思ったことを 少しずつ紹介します。


毎日歩む人生の旅の中で
知らないうちに 制限をしていく私たち。

生まれた時は、全ての可能性を
手にして自由だった私たち。

歳を重ねるごとに 不自由で
制限が いっぱいで
心の身動きができなくなった時。

オーラソーマは、助けてくれる。

レベル1で習った 親指マッサージ。
親指をやさしく やさしく マッサージ
だだ それだけで 心が 少し
穏やかになって 癒されていく。















画像は和尚アートユニティ様よりおかりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿