2012年10月9日火曜日

身を任せて ゆだねること 【B075】

問題が起きると そこにフォーカスして
なかなか 進めなくなる。

そう、それが一生の一大事にように
その時は、思い込んでしまう。

私の心は、もうエゴでいっぱい。
天からの声を聴く余裕は、
まったくなくなり、孤独に陥る。

今まで 人生を歩んで来て
解決できなかったこと
乗り越えられなかったことは
果たしてあるのだろうか。


逆転の発想をしてみよう。
楽しいことが待っているとき
やっぱり 問題が起きている時と
同じように フォーカスしていて
その日が なかなかやって
こないように感じるものだ。

いつもどこかの時点で
出来事は、解決しているのだ。

そう 流れに身を任せていれば
いつだって 大丈夫。

自分でそんなに頑張らないで
だだ ただ ゆだねてみよう。







B075 流れとともいく
 この画像は、和尚アートユニティ様よりおかりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿