2012年9月27日木曜日

オーラソーマ コンサルテーション no.3

オーラソーマのコンサルテーションを
受けて頂いた ミルフィユ1000 様が
ブログに掲載してくださいました。

一部を抜粋して ご紹介いたします。

光を浴びたボトルはどれも綺麗で
選ぶのが難しかったです。
ボトルにはそれぞれ意味があり
カウンセリングしてもらうと
『う~ん、なるほど』とか
『え~、そうなの?』など
自分でも気づかないことを
指摘されるので
おもしろかったですね。

今回のカウンセリングでは
私という人間は自分に厳しく
自分を許すことが出来ないので
もっとまわりの愛を受け止めて
自分を許していこう
という結果になりました。

やっぱり合ってるかな?
興味のある方は一度おためしあれ

ミルフィユ1000様 ありがとうございます。
ボトルは、自分自身を映し出す鏡です。
そんなにがんばらなくて大丈夫。
もっともっと自分に優しくしてくださいね。

ミルフィユ1000様のブログは、こちら
ぜひ、ご覧くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿