2012年9月10日月曜日

今 使用中のボトル  【B023】


前回 の記事が消えてしまったので
再び掲載させてください。

突然 進まなくなってしまった
B023 愛と光。




「無条件の愛への扉を開く」

扉を開くために私にやってきた
神様からのプレゼント。

今まで無意識で繰り返し繰り返し
やっていたことに光があたりました。

それは、何かを選択するときに
自分が一番いいものと思うものではなく 
”ダメなもの”を選択して
自分を正当化していたことです。

自分が一番いいものを選んで
人から非難や批判を浴びることは
とてもつらいことです。

でも、自分がダメだと思っているものを
選び人から 非難や批判をあびても
やっぱりな~と納得できるし
傷つかないですむって思っていたのです。

人は、本当に愛を求めて止まない
生き物なのですね。

愛は自分の中にしかないこと
自分を受け入れ、自分を愛すること
そして 今を生きることを大切にすること

オーラソーマのボトルを塗るたびに
愛のメッセージを受け取ります。

ありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿