2012年9月23日日曜日

オーラソーマ体験セッションno.3

オーラソーマの体験セッションを
受けてくださった M・O様より
ご感想を頂きましたので
ご紹介いたします。

今日は、初めての体験でドキドキしました。
どんなことをするのかな?と少し緊張しましたが
とてもリラックスしてセッションすることが
できました。
ズバリ当たっていてビックリ!
自分の中の課題が明確になりました。
より自分らしく生きていきたいです。
ありがとうございました。

M・0様 こちらこそありがとうございます。
オーラソーマのボトルは、自分を写す鏡です。
いまより 更に自分らしくのびのびと
生きてくださいね。
M・O様に愛と光ふりそそぎますように。

そしてのブログを読んでくださった皆様にも
愛と光が降りそそぎますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿