2012年9月15日土曜日

ビーマライトペンセッション

ビーマライトペンのセッションへ
行ってきました。

いままで受けたセッションは3つ
 ★勇気とともに恐れを通過する
 ★潜在的可能性と再びつながる
 ★先天八卦

ビーマライトペンのセッションは
種類がたくさんあるので
その時必要なセッションを
ボトルともに一緒に選ぶことが
大切だと感じています。

そして 今回は、
■悲しみ・喪失・変遷期
のセッションになりました。
このセッションは、ハートチャクラに
施します。

悲しみや喪失によって
壊れたハートが元のハートの形に
戻った感覚を感じました。
ハートはほんとにハートの形をしていて
いるんだな~と実感。

左の肩のあたりにピンクの光が
当たった時は、痛みを感じました。
ここは、悲しみを通過させるポイント。
きっと このセッションで悲しみの通過を
今までよりずっと上手にできるように
なったと思います。

終わった時は、ハートがとにかく
熱い 熱い 感じでした。


帰り道
悲しいことは、たくさんあったけど
「これでいいのだ。」
「ハートは、ハートの形なのだ。」と
つくづく実感しておりました。

家についても ハートは熱いままでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿