2012年9月24日月曜日

カルマの解消?

嫌いだったターコイズ。

受け入れることが
出来るようになりました。

12月生まれの誕生石が
「ターコイズ」と知った時は、
心の底から嫌悪感を覚えました。

クリスタルショップへ行っても
近寄ることすらなかった
ターコイズのコーナー。

そんな私が、突然
ターコイズのブレスレットが
欲しくなり、コーラルと水晶を
入れて ブレスをデザイン。

そして そのままクリスタルショップで
即 購入。

不思議なくらい 自分に馴染み
ターコイズのパワフルなエネルギーを
感じることが とても楽しいのです。

ターコイズに対する私のカルマが
一つ解消されたようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿