2012年3月24日土曜日

オーラソーマ ビーマライトペン 「先天八卦」

久しぶりにビーマーライトペンのセッションを
受けました。

ビーマーライトペンのセッションは
光を直接 体に照射するわけですから
ボトルを体に塗るより即効性が
あります。

先日受けたヒプノセラピーで
前世自分と出会い
ざわめきだった心をあっというまに
鎮めてくれました。

ビーマーライトペンのセッションは
種類がたくさんあります。
コンサルテーションを受けてから
先生と相談して どのセッションにするかを
決めるのがお薦めです。

今回私は「先天八卦」です。

先天八卦は、「誕生前の完全な状態に戻る」
セッションなので、心がとても安らかになります。

絶対無限の私になっているのでしょう。

心がやすらからで気持ちがいいそんな朝です。














画像は和尚アートユニティ様よりおかりしました

0 件のコメント:

コメントを投稿