2012年3月10日土曜日

心ゆたかに

久しぶりに ami先生のヒプノヨガに
行ってきました。

毎日の生活についつい追われてしまい
行きたいなと心では 思いながら
なかなか行けなかったヒプノヨガ。

今日は、心とからだがつながっていることを実感。

冬の間は、寒いので体が硬くなりがち
そうすると 知らないうちに 心まで
硬くなってしまうのです。

そんな冬の間に溜め込んだ様々な思いを
一気にお掃除した気分です。

心が軽やかになり、お花をお部屋に
飾りたくなり 帰り道に 購入。



そして 春に向けて、成長できる行動がとれる予感。

先生にお会いして ゆっくりヨガを
楽しむと ホント来てよかった
と思うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿