2012年3月20日火曜日

神秘の旅 ピプノセラピー

ワイス博士の「前世療法」という本を読んだ時
私も ぜひ 「前世療法」というものを 
受けてみたいと 2~3年に思った。

この時は、本当に好奇心に過ぎず
ピプノセラピーも なんだか 怖いものと
思いながら日々は、過ぎていった。

そして今日 神様からのタイミングを頂き
ピプノセラピーを受け、自分の前世に
出会ってきました。

ヒプノセラピーを受けると
今 生きている意味を 知ることができる。
そして、自分の未来も 垣間見ることができる。
未来を知っている自分は、今までとは
全く違う生き方をしていく。
未来を知れば 不安はなくなる。

日本ではヒプノセラピーは、
治療という医学行為ではありません。
もっと もっと広がれば うつ病や自殺者が
減っていくような気がしてならない。

アメリカでは、今さかんに統合医療が
行われている。

生きるのが つらいと感じるとき、
出来ない自分につまずく時、
人間関係がうまくいかない時
ピプノセラピーは、大きな助けとなります。

ぜひ、一度体験してみてください。
この感動は、言葉では なかなか伝わりにくいものです。

私が本日お世話になった Ami先生のブログ




0 件のコメント:

コメントを投稿