2013年3月30日土曜日

今日も幸せ!

ホテルニューオータニへランチに行ってきました!
ガーデンタワーの40F。
今回は、窓際の席が予約出来ず少し残念でしたが、
素敵なスタッフのお心遣いを頂き 大満足です。
 
おしゃべりに夢中になって、
ナプキンを落としたことにも 気がつかない私。
スタッフの方がナプキンを拾って新しいのと取り替えてくれました。
ここまでは、よくある対応です。
「ごめんない。おしゃべりに夢中できがつかなった。」と言ったら
「おくつろぎ頂いてありがとうございます。」ってお言葉を頂きました。
素敵な対応に感謝です。

もちろん お料理も 美味しく頂きました。
デザート以外は、メニューの中から
お好みをチョイスします。

前菜は生ハムと野菜のマリネ












パスタはトマト味をチョイス












メインは鶏肉 ジューシーでした。

デザートは、3品。






0 件のコメント:

コメントを投稿