2013年3月13日水曜日

まだまだ 冷えています

たいぶ暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね。
でも 今日のように、風が強いと 寒さや冷えを感じますね。

靴下重ね履きの冷えとり健康法は、もちろん続いていまが
靴下は2枚減らし 5枚になりました。

靴下を減らした理由は、真冬ほど寒くなくなったので
大丈夫かなとお試し中です。

そして 半身浴。
暖かく感じる日でも 湯船に入っていると
体の内部は、冷えていることを 感じてます。

冬の間は、冷えていて当たり前でした。
暖かくなってきて 暑いと感じる日は、湯船に入っている
時間が 短くなるのかな と思っていましたが
体の内部は、なかなか温まりません。

20分以上の半身浴をしていると
内部が温まり始めることを 実感。

まだまだ 冷えを感じる季節です。
お体を 大切に お過ごしください。



0 件のコメント:

コメントを投稿