2013年4月4日木曜日

永かったボトルワーク B019

こんなにじっくりボトルとワークしたのは 始めてです。
ほぼ2か月間 B019と毎日ワークをしていました。

ボトルとワークしていると 感情的になってしまう時期があるのですが、
この度は そんなこともなく 過ぎ去っていきました。

でもこの2か月間を振り返ってみると
いつになく 忙しく過ごしてしまい
ブログの更新も すこし間を あけるかたちとなってしまいました。

B019のボトル名は、「物質界の生きる」
現実社会の中で生きることの大切さと
向き合う出来事が多かったように 思います。

また、ボトルを塗るときは 
「今の自分は 最高」って思って塗ることは、
自己受容のための 練習となり いい経験になりました。

次にボトルを塗るときも、忘れずに続けていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿