2013年3月26日火曜日

「花粉症」 が ひどくて

ここ数年 花粉症のお薬に
お世話になることもなく
乗り切っていました。

てん茶を飲んだり、酵素をたくさんとりいれた食事。
加工食品をなるべくとらない食生活など。
日々色々心がけていましたが

今年は、ひど~い症状が出でしまい
とうとう お薬の お世話になりました。

薬って凄いです。
症状が ピタッと止まりました。

症状は、からだの毒だしと
冷えとり健康法の本には、書いてありました。
症状を出さないということは、
体内に毒を溜めこんでいる?ということ。
ちょっと怖いですが、今は致し方ないとします。

花粉症になっていない方 本当に羨ましい限りです。




0 件のコメント:

コメントを投稿