2011年4月21日木曜日

私に出来ること・・・ささやかな支援を贈ります・・・

震災から一ヶ月がたちました。
支援物資も届いているようですが、大きなかたよりはあるようです。

タオルは、あるけどバスタオルがない。
シーツが欲しい。
という現地の声を聴きました。

一人ひとりが今必要としているものは、それぞれ違います。
家族構成、年齢、男性、女性 によっても欲しいものは、違うと思います。
津波で全てを失った人たちが、ひとつひとつを一から揃えて
いくことを思うと、少しでも出来ることをお手伝いしたい気持ちです。

私の力では、ひとつの家族のある一部分のお手伝いしかできません。
でも、ささやかでも出来ることをすること決めました。

そこで、私が出来ること。
オーラソーマのコンサルテーションを受けてくださった皆様から
頂いたお金を、現地の方の声を聴いて欲しいものを購入して送る
という形で使うことに決めました。

コンサルテーションを受けてくださった皆様に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿