2011年4月12日火曜日

ボトルワークが終了しました

 3月8日より始めたB108 ジュレミエルのボトルワークが終了しました。
 地震が発生した3月11日とほぼ日付が変わらないため、
 今まで以上に気づきが多い一ヶ月になったように思います。

 このボトルからの私自身が今気がついていること書きたいと思います。
 ミッドトーン ターコイズ から感じたことは、内なる教師との
 コミュニケーションの大切さを感じました。
 自分自身をないがしろにしないこと。自分を大切にすること。 
 内なる教師からの声に素直に従うこと。
 
 ミッドトーン オリーブ からは、自分自身のハートからのリーダシップです。
 まだまだ 周りに流されてしまう私にとって 自分のためにリーダーシップを
 大切に使うこと。

 まだまだ余震が続く毎日です。
 お体を大切に。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿