2013年4月21日日曜日

ショックからの回復

日常では、痛ましい事件や事故が
毎日際限なく繰り返されています。

そんな毎日の中で 私たち自身が
様々なショックに直面しているわけです。

人生を大きく左右するようなショックは、
私たちのオーラを エーテルギャップと呼ばれ場所へ
移動してしまいます。

このオーラを元のあるべき場所へ戻すことができます。
それが、オーラソーマのボトル No.26 。
ボトルの名前は、「ショックボトル」「エーテルレスキュー」
「ハンプティダンプティ」です。

また、緊急時にも使えます。
そして、手術の前に使うことも おすすめです。
人生の劇的変化の通過するときも 私たちの精神を
支えてくれます。

オーラを元の位置に戻すことは、自分を取り戻すこと。
きっと ショックから立ち直ったとき、今まで以上に
素晴らしい人生が 私たちを待っているのでしょう。









画像は、和尚アートユニティ様よりおかりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿