2013年4月9日火曜日

時計を買いました

壁掛け時計を買いました!
 
我が家には、今まで なんと1台も壁掛け時計がなかったのです。
でも、すぐに時間を確認したいとき卓上型たど
わざわさ 見に行く という感じ 不便を感じていました。













いままで 壁掛け時計がなかったせいが、
まだ 意識しないと 見ることができません。

そしてまた、いままでの卓上型の時計は、
情報が満載でした。

時間の他に 今日の日付や曜日 気温まで
こんな情報を 無意識に受け取っていたせいか
壁掛け時計にない 今日の日付が 気になります。

無意識で受け取っている情報に
ちょっと びっくりした自分がいました。

いつもあるところにないって
思った以上に最初は不便を感じますが
時間と共に やっぱり 慣れていってしまうのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿