2014年2月11日火曜日

as if の法則

リチャード・ワイズマンN博士の
「その科学があなたを変える」
のご紹介です。

いつまでたっても物事成し遂げることが
出来ない私たち。

ささいなチャレンジはいつでもあるものです。
手短には、ダイエット。
なかなか続けることができず、いつも挫折。

「なぜ?」か不思議に思いませんか。
ここに既に、大きな頭をもったことによる
難問が始まっているのです。

そう私たちは、常に「頭」で考えているのです。
でも、物事は実は単純でした。

だだやるだけ。

考える必要は、ないのです。

そんなことを科学で証明してくれているのが
この本です。

パートナーとうまくいっていないと思っているなら、
うまくいっているように、ふるまってください。

行動が私たちを変えて、幸せに導くのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿