2013年7月27日土曜日

感謝のイタリア旅行 6

レクチャーの終盤は、今まで学んだ
女性性と男性性のエネルギーの
「聖なる結婚」です。

私の中にある男性性は、今まで
あまりにも穏やかな性格で表舞台に
登場することがありませんでした。

現実社会でいえば 毎日顔を合わせるけど
よく知らない人って感じです。

そんな人といきなり結婚といわれても
驚きが大きくて 不安になったりしちゃいます。

でも内なる自分男性性のエネルギーと
女性性のエネルギーの統合です。

今まで知らなかったことをいきなり”やれ”と
言われてもすぐには上手くできないかもしれません。

人間は不思議なもので 意識して100回くらい
繰り返していると 習慣化することができるそうです。

女性性と男性性のバランスがとれた人生は、
からだで例えなる両足の長さがそろった状態です。

地球に生れてきたことは、二元性を学ぶためです。
足の長さがようやく整って二元性の学びが
ますます加速 なんてことを思ってみたり、
さて、これから ますます自分自身が楽しみです。





0 件のコメント:

コメントを投稿