2013年7月4日木曜日

穴があいた!

冷えとり健康法 「靴下の重ねばき」
夏でも もちろん実践中です。

靴下を重ね履きしていると靴下に穴があくことがあります。
これは、靴下の消耗や摩耗によるものではありません。

からだの中から毒が排出されることによって穴があきます。
また、穴のあいた場所によって体の悪い部分 
毒がたまっているところが わかります。

靴下の重ね履きを始めて すぐ穴があく人もいますが
穴があかない人もいます。

穴があかなければ 健康なのか 
または 毒出しする体の
準備がまだなのか どちらかです。

私の場合は、始めて半年過ぎて 
靴下の親指部分に 穴があきました。

うれしい気分です。
体から毒が出て ますます健康になっていく~。
そんな 感じを 楽しんでいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿