2013年7月23日火曜日

感謝のイタリア旅行 4

先日は、女性性のエネルギーについて書きましたが
今日は、男性性のエネルギーのレクチャーについて
書きますね。

これはあくまでも私の体験です。
女性性のエネルギーと同じようにワークをしたり
瞑想したりするのですが、普段あまり男性性のエネルギーを
使っていない私にとって とてもむずかしく感じました。

自分の中にいる「男性性がわからない?」のです。
たまにひょっこり顔を出したと思うのですが、
それは、社会の概念が作っている男性性が出で来るのであって
自分の中にあるエネルギーとは 別物です。

私は、どれだけ男性というイメージに囚われの身に
なっているか実感しました。

ガーラ先生のアドヴァイスや休み時間には、瞑想をして 
なんとか自分自身の男性性につながることができました。

でもつながったと思ってもすぐにどこかへ
消えてしまいます。

普段使っていないことは、意識して使っていかないと
なかなか習慣化することができません。

これからは、意識して男性性を必要な時に
使っていこうと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿