2013年6月4日火曜日

ビーマーライトペン 自己メンテナンス②


今まで 朝 自己メンテナンスをしていました。
そう 今日も一日 頑張ろうの意味を込めて。

でも 自己メンテナンス中に 気持ちよくなって
眠りたい気分に なってしまうのです。

そのため これからは夜 することに
変更しました。

そうすると なんだか 寝つきがよく
ぐっすり眠れたような気分です。

自己メンテナンスって自分でやっても
あまり気持ちが良くなるものってないと思います。
マッサージとか 人にやってもらうから気持ちいい
自分でやっても 気持ちよさって実感しませんよね。

でもビーマーライトペンは、
自分にやっても気持ちいいから スゴイ!
だから 人にしてもらうと 
更にHAPPYになっちゃいます。








0 件のコメント:

コメントを投稿