2012年7月27日金曜日

食べていけるの? 【B080】












B80 アルテミス
ボトルメッセージ:攻撃性を手放すことを促し、
サバイバル(生存)の問題に取り組むことを
サポートします。
画像は和尚アートユニティ様よりおかりしました。


サバイバルの問題は、仕事や食べることの問題です。
今 日本は、世界屈指の飽食の国です。

生物としての生きることの問題より、
心にひそむ 食べることの問題を
抱えている方が 今は多いのではないでしょうか。


離婚をしたら、この仕事をやめたら
食べていくことが できなくなるのでは
という 不安感。


お金をもっているのに
もっていないという不安感。

アルテミスは、ギリシャ神話に出でくる女神。
そして、狩猟の女神です。

私たちが、集中するなば、必ず獲物は
射止めることができます。


サバイバルの問題を乗り越え
あなたが射止めたいその夢をかなえるための
サポートをアルテミスは きっとしてくれる。

あなたの射止めたいものは、なんですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿