2011年5月24日火曜日

電子書籍で読了して思ったこと

電子書籍で 「生き方」を読了致しました。

使ったアプリは、「honto」です。
少し不便を感じた点は、本のページ数が表示されないこと。
読書の進捗状況は、○○%で表示されるので、
なんとなく違和感を感じます。

気になるところや途中で読書をやめるときは しおりで マークをします。
しおりをたくさんつけてしまい
後で気になる部分を探すとき 探すのに手間取りました。
紙の本の方が、見つけやすいと思いました。

とはいっても いつでも 手元にあり すぐに読めることは、便利です。
その上 本がいっぱいという スペースの問題も解消されます。

まだ 電子書籍を体験していない方は、ぜひ一度お試しくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿