2012年4月23日月曜日

大盛況 Yuuフェスタ


大盛況でした。”Yuuフェスタ”
一時は 通路に人が溢れていました。

たくさんの出会いを頂くことが
出来た感謝の一日でした。

エッセンシアのブースのスタッフと

先生を囲んでの記念撮影です。




スタップの一員でしたが、
Yuuフェスタで2つのセッションを
体験することが出来ました。

一つは、オーラソーマのコンサル
そして もう一つは 開運筆跡鑑定です。

前から筆跡鑑定にはとても興味がありました。
エッセンシアの目の前のブースが なんと
"筆跡鑑定”これは、もう受けるしか
ありません。

10分間の短いセッションでしたが、
またまた 大きな気付きを 頂き
本日より 自分の名前を書くときは
辺と作りを開けて書くように 
決意致しました。

人生がまた 大きく開運しますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿