2013年11月16日土曜日

最近読んだ本 「魂のヴィジョン」 

著者の 真印さんは言います。
「あなたは、まずその頭をはずしなさい!」

頭でっかちになりすぎた 現代の私たちは、
感性と直感を失いました。

でも そんな中でも直感と感性を失わずに
生きている人たちは たくさんいます。

そして今 そんな子供たちが 以前より
多く誕生しているようにも思います。

でも まだまだごく少数のため 幼少期は
つらい思いをして過ごし 大人になっても
社会と上手く馴染めず 生きづらい
生き苦しいと 感じるいる人は
ぜひぜひ 読んで欲しい本です。

人の心がわかる為に 傲慢になっていませんか?

真印さんの幼少期からの体験や
真印さんを育ててくれた ウメヨおばあちゃんのことば

「増長するな!」という言葉。

持って生まれた才能を賢く使い 賢く生きれば
きっと 素晴らしい人生に 包み込まれます。

素晴らしい才能を生まれながらに持ちながら
苦しんでいる人は ぜひ 一読を。

0 件のコメント:

コメントを投稿